S・KとA・I、不具合のなめ合い、の感じ?

「S・K、お前、くせーよ。皆さんここで寝泊まりしてるんだから外側で吸ってくれ。部下まで匂って現れるんだよ」
 M・TはS・Kに向かって吐き投げ捨てるように言い放つとまた客間を出て行った。
 それと同時にS・Kは足もとに置いてあった洗濯カゴを蹴り上げた。カゴはあっという間に客間の制限に当たって乱雑な音声を立てて落下した。
「悪かったな、チキショー!」
 共に恩恵無し。労い無し。危ない前兆です。もう少しの沈黙が流れた。
「S・K、むしろ一本貰って宜しい?」
「A・Iさん、通常吸うんすか」
 次また誰かにバレたらS・K共に説教客間往きが確定するが、この際更に放置です。M・Tも、もう少しは戻って欠けるだろう。S・Kは自分がどうこうと言うよりもT・Mのように道場の手狭さに腹が立っているのだろう。これが同盟身の回りの重圧という売り物なのだろうか。
「見てよコレ。マメが潰れちゃった」
「自分も。ホラ」
 私達はお互いの手の内をお家芸げに広げてひけらかし当てはまる。酵素ダイエット一番効果がある